相方のハウスを借りまして別館スタジオを作りました!
【花人】のほうのオススメな撮り方はアップして胴から上を撮ってもらえればいいかなって思ってます!!!(全体写して撮る設計で作ってないので撮る場合は頑張って!!)
地下と画像右のバスタブの所は消去しました。 改装するかもです