
393
5/13
-梅雨-
梅雨の季節が少しでも綺麗に感じて好きになれれば良いなと思いながら制作しました
イメージは《あじさい祭り》です
水に浮かぶ、たくさんのあじさいがとても綺麗でこんなスタジオを作りたい&『沢山のあじさいが使いたい!!』という欲望が合体したスタジオです!
〇 ⇒ テーブルがあるのであじさいの上で立ったり座ったりする事が出来るかなと思います
★ ⇒ 椅子が埋め込んであるので座れるようになってます
照度0なので、好きな明るさに設定をして撮影して下さい
タグ #EL_HtsG
タグ付けは強制ではありませんが、積極的につけてSS投稿してもらえると投稿主が泣いて喜びます!
良ければタグ付けお願いします!
⚠️予告無しに制作したスタジオがなくなる可能性がありますので、ご了承お願いします