❅:*.。初夏 。.*:❅
見て頂きありがとうございます
夏をイメージしたお花スタジオです
まだ練習中で拙い部分多々ありますが、お好きに撮影いただけると幸いです
座れる場所はサンプル写真の2枚目をご参照下さい
※FCハウス個室のため、マスターと自分のサブが出入りしますがお気になさらずです!
※他の個室も解放してますのでお気軽に撮影下さい(気分によって変えます)
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼