1Dff14_studio【遠】エレメンタル②


Elemental
Garuda
ゴブレットビュート 10 アパルトメント(拡張街) 18号室
[拡張街]ナナモ大風車
イメージカラー
	
518
11/20

18.19号室の2部屋ございます。ご注意ください。

どこか寂しい、光と音にこだわったストーリースタジオです。

冬なので、クリスマスブースも!

置いてあるものからそれぞれのストーリーを作ってくださると嬉しいです。

inorganic 

私の場所はここにしかない

施設内にある研究員の寝室のイメージです。座れる場所が1つ、寝れる場所が1つ。明るい時間がオススメです。

Silent night 

静かなクリスマスを楽しみたい方向けのブースです。

座れる場所は1つ。

1人で来るのと、人と一緒に来るのとでは違う表情が見えます。

暖炉の前で知らない誰かと会ったなら、声をかけて一緒に楽しむのもいいかもしれません。

reminiscence 

想い出に安堵する

座れる場所が1つあります。白と赤のどこか懐かしい雰囲気のあるブースです。

貴方にも、優しい記憶がありますように。

opposites attract 

赤と青の対となるブースです。

座れる場所は2つ。1人、2人は勿論ですが、大人数でも撮りやすいです。

《反対のもの同士は引き合う》という意味があります。

全く異なるものなのに、どうして惹かれてしまうのか

gentle light 

その光はずっと、泣いたあの子を照らしていた

暁月前ですので、月のブースを制作しました。

座れる場所が1つ。座ったまま縦撮りをされると、白い花畑にいるようなssがとれます。

撮影は毎度お馴染み、つなぎさん(@at_rgo )にお願いしました!

#1Dff14_studioで検索! シェアする!

Twitter