8COLOR ROOM


Gaia
Durandal
ゴブレットビュート 21 13 1号室
ナナモ大風車
イメージカラー
	
6,211
12/28

カラーテーマの違う8つの小部屋をご用意いたしました。

各小部屋個人撮影向きではありますが、エモート活用で2人でもお楽しみいただけます。
隣接した2部屋から全体8部屋までお好みで撮影可能です。
個人から大人数まで様々なパターンがあるかと思いますので、お誘いの上試してみてください。

窓有部屋は時間帯で雰囲気が変わります。
ET6:00から右3部屋の光が差し込んで眩しいくらいですが、幻想的な一枚が撮影できます。
照度0です。撮影時にお好みの明るさに調整してください。

※重要※
こちらの個室へは通路がないため入って左のステンドグラス・グリーンパーティションからすり抜けて移動する必要がございます。お手数をおかけしてしまうこと、お詫び申し上げます。
上の小部屋への移動は、二ヵ所設置してある『ウッドハンドレール』をご利用ください。

※一部屋がかなり狭いので大柄な方には窮屈ですので「座る・地面に座る」エモート前提となってしまいますのでご了承ください。
※座るが上手くいかない場合、お手数おかけしますが出入し直しをお願いします

設置数の関係上、交流帳は置いておりません。
いいねやメッセージをいただける場合はFCハウス内の物をご利用ください。

#mel_houseで検索! シェアする!