kisスタ


Meteor
Belias
ミスト・ヴィレッジ 9 31
[拡張街]ミストゲート・スクエア
イメージカラー
	
by kurei
4,165
2/1

FC-kis-内の個室にある趣味に走ったヴィネット・ブース型スタジオです。

常時解放中なのでPT募集を行っていない時間帯でも、いつでも好きな時間にお越しいただけます。

 

【2月1日更新】

◽️7号室改装されました

2月1日現在はヴァレンティオン

 

4号室は照明明るめなヴィネット風3種類。何も考えず家具を配置した結果少々スペース狭めになっていますので、ララフェル以外の種族の方は上手にギュッと収まってください。

7号室はシーズナルとっブースです。基本シーズナル事に解体と改装を繰り返しますが、シーズンが過ぎても部屋主が何も閃かなければそのまま前シーズンブースが置いてあるかもしれません。

8号室は照明暗めなヴィネット風3種類。4号室に比べ少し大人びた雰囲気かもしれません。大きな種族でも比較的ゆとりのあるスペース作りをした結果、ヴィネットとは?になりかけな大きさになっていますがいい物は撮れると思います。螺旋階段の登り方のヒントは備え付けの交流帳に記載しています。

9号室は縦に長いブース型スタジオが2種類あります。基本的に入り口側から奥に向けてカメラを向けるのを想定して作っています。日の入り具合によって1番雰囲気を変えるスタジオですので、時間帯による変化を楽しんでいただけたら幸いです。

10号室は1室丸々使った冒険者の隠れ家というコンセプトのスタジオです。4.8.9号室の制作者とは別のFCメンバーの作品です。小物がたくさん置いてあり、生活感を意識した作りになっています。

 

気まぐれにブースの解体改装を行うことがありますので、その際はこちらとTwitterの方へ告知させて頂きます。

※庭とFCハウス内、一部個室はFCメンバーのハウジングの匠たちによる作品です。

2階→エオカフェ イメージのカフェと壁を挟んだ裏側に撮影用白パネル、クロマキー用グリーンバック

1階→憩の場

地下1階→スパ

是非こちらも合わせてご覧になってください?

 

いつもツイッターへのタグ付き投稿や交流帳へのコメント、いいねに励まされています。この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございます!

#kisスタで検索! シェアする!