北海道ハウス≪EzoUtopia≫ フラヌイテラス 【本館008号室】


Gaia
Fenrir
エンピレアム 17 38 08号室
[拡張街]エンピレアム北西
イメージカラー
	
by みぴ
1,349
9/9

イランカラプテ!

❆-❆-❆-❆-❆-❆-❆-❆-❆-❆-❆

北海道ハウス≪EzoUtopia―エゾユートピア―≫の管理人です。

この度、小さな部屋から北海道ハウジング計画をスタートすることになりました!

『小さな北海道』をコンセプトにしたハウジング、名付けて≪EzoUtopia―エゾユートピア―≫

大好きな北海道を観光したい!という気持ちでハウジングに取り組んでいます。

❆-❆-❆-❆-❆-❆-❆-❆-❆-❆-❆

”フラヌイテラス”

北海道富良野市にある”ニングルテラス”がモデルです。緑豊かで落ち着く空間を是非お楽しみください。

※フラヌイ=富良野の語源となっているアイヌ語。

切り株には「地面に座る」で対応お願いします。

 

【9/9追記】

竹を撤去しました。

 

【4/28追記】

この部屋で使用している竹について 現在では高くて細い木の調度品は存在せず、他で代用しなくてはなりませんでした。

竹を「小屋のまわりにある細い木たち」に見立てています。遠目でそれっぽく見えるように調整しました。

交流帳に寄せられたコメントを受けて、竹の撤去・代替案を探してみます。

 

❆-❆-❆-❆-❆-❆-❆-❆-❆-❆-❆

◆Update!

2022.09.09 本館に引っ越しました。

2022.08.10 北海道ハウス本館へ移転するため現在のアパルトメントを閉鎖いたしました

#EzoUtopiaで検索! シェアする!