放置スタジオ BEL:SOGNO


Gaia
Ifrit
ゴブレットビュート 19 38
[拡張街]ゴブレットビュート北
イメージカラー
	
2,707
8/18

✕ MOD/過度な露出 ✕

そーにょに ★放置OK★ のスタジオが出来ました!

★ BEL SOGNOで何が出来る?
・ハウス内に居る人をモデルに お絵描き や SS撮影 が出来ます!(種族縛りなし!皆で楽しんでね!)
※SNS上でモデルの方のお名前を公開する際は必ずご本人に確認を取ってからお願い致します。

★ BEL SOGNOでのお約束
・MODの使用やコピーライトの記入漏れはFF14の規約違反となります。
また、過度な露出や他者に不快感を与える言動、その他公序良俗に反するものは御遠慮ください。
ご利用者様同士でのトラブルが発生した場合において、当スタジオは一切の責任を負わないものとします。当事者同士での解決をお願い致します。

・アクションスキルの連打、製作・演奏はお控えください。
・チャットはsay yell shout禁止、個人間での会話はPT・Tellでお願い致します。
・エモートの表示・使用は問題ありませんが、大量のログが流れるような連打行為はお控えください。
・出会いを目的としての利用は御遠慮ください。
・当スタジオは 放置OK のスタジオとなります。
お気に入りのスペースが開かないこともあるかと思いますが、是非譲り合ってご使用くださいませ。
・呼びかけをしても反応がない方に対して『反応があるまで呼びかけを繰り返す』『返答や反応を催促する』ことがないようご配慮お願い致します。

★ハウス内は色々な所に座れるので是非探してみてくださいね!★

★ Twitter タグ
#BEL_SOGNO (放置型SOGNO専用タグ)
#ST_SOGNO (スタジオ:ソーニョ全般タグ)

#BEL_SOGNOで検索! シェアする!

Other Studios