Showcase:04 “Cry for the Moon” Library. - パラノイドショウケース / private room -


Meteor
Yojimbo
ラベンダーベッド 11 33 4号室
[拡張街]樹冠商店街
イメージカラー
	
1,032
8/6

Update

20230806 運用ルールおよびハッシュタグを更新、ページ公開を再開しました。 ※ハウジング内容に変更はありません。

--------------------------

 

 

「届くことの無かった嘆き」が

此の場所の蔵書として収められております。

開館以降、退出される方は未だにいらっしゃいませんが、

あなたのご帰還をお祈りしております。

 

 

------------------------

 

退廃・廃墟をモチーフに好きな要素を詰め込んだハウス内の個室です。

図書館風のクラシカルな要素が中心となっているルームなので色々なミラプリでお楽しみいただけます。

☆右手側に設置しているハープシコードの端に座れます(画像2、3枚目参照)。

※グルポの際、NPCを非表示に設定してしまうと左手側の池に設置しているドアが閉じてしまいますのでご注意ください。

 

ルーム内の音にも拘って制作しているので、空間の雰囲気込みでお愉しみいただけると幸いです。

◎こちらの個室以外にも趣の異なった個室およびハウス本体も開放していますので併せてご利用ください。

 

------------------------

 

☆ハウス2F東側通路のショーケース内にメッセージスタンドを設置しています。

気に入っていただけたらメッセージやいいねを残していただけると嬉しいです!

 

※FF14規約及び公的良俗を遵守の上での来訪/撮影をお願いいたします(10枚目画像参照)。

 

------------------------

Twitter(X)アカウント(@_showcase014)にて来訪者様の素敵なSSのご紹介、お知らせ等を発信しております。

こちらも是非ご活用ください。

#我楽多幻影で検索! シェアする!

Other Studios