路地裏


Mana
Chocobo
エンピレアム 1 アパルトメント 68号室
イングルサイド
イメージカラー
	
by 白桃
1,813
1/1

廃材がそのまま捨て置かれた、どこかの路地裏。

誰かが遊び場として、集まる場として、
あるいは逃げ場として、色々物を置いていったようです。

ご来訪の際は、どうか足元にお気をつけて。

奥のブースはさいさー様のハウジング解説動画(https://www.youtube.com/watch?v=zDfdw5rvkRc)を参考にいたしました。
素敵な技術のご提供、心より感謝申し上げます。

いくつか椅子が入れてありますので、作例のように腰掛けることも可能です。
おひとりでも、みなさまでも、色々な構図での撮影が可能に……なっているはず。
(なお、ハッシュタグを添えてツイートしていただけると非常に喜びます。)

※大量のライトで光量を出しているため、グルポの明るさ調整で一番暗くするといっぱいライト(くらげ)が出てきてしまいます。集合体が苦手な方はご注意ください。また、フィルターによっては明るさを下げなくても見えてしまうかもしれません。ご留意の上、無理せずご利用くださいませ。

 

※エンピレアムへのフレンドテレポ対応しています。

21:30~1:00の時間帯に当ツイッターアカウントまで、DMもしくはリプライいただければご対応いたします。

#swifts_stで検索! シェアする!