House_LemonTea~カフェと秘密基地~


Meteor
Yojimbo
ラベンダーベッド 2 37
[拡張街]ラベンダーベッド南西
イメージカラー
	
by Raile
865
7/11

カフェと秘密基地をテーマに家主が使いたい家具を詰め込んだハウスです*

基本的に家主不在・常時解放です、お気軽にどうぞ!

ちょっとしたSSスポットも◎*

お好きな時間に、撮影はもちろん、フレンドと過ごす、ひとりでゆったりなど自由にご利用ください。

照度2と少し暗めです。


◆1階:カフェエリア

パステル調の可愛い、だけど綺麗めオシャレなカフェを目指しました(なっているかは怪しい)。

アイアンチェア、マカロンクッションにはもちろん、ハーフブックシェルフの一部分にも座れます。

 

◆地下:秘密基地エリア ※カメラ酔いにご注意ください※

少年心をくすぐるようなワクワクする場所を作りたくてこのエリアが出来ました。

入口らしき場所が2つありますが、入れるのは1つだけ。妖精の悪戯に惑わされないようご注意ください。

出口はなく一方通行のため、お手数ですが出る際は以下の方法でお願いいたします。

・ハウジングメニューから「玄関に移動する」を使用


※公的良俗およびゲーム内におけるルール/利用規約等を遵守したうえでご利用ください。
 また、当ハウス内(庭含む)でトラブルが発生した場合、当方は一切の責任を負いかねます、ご了承ください。

 

■余談

ハウスの名前の由来は家主が好きな飲み物から。

好きな家具を詰め込んだし好きな物から名前を取ろう!とはならず、他に思いつかなかったという。

センスがほしい。

#House_LemonTeaで検索! シェアする!