全種族向け放置型スタジオ『放置の館_Glicina』


Elemental
Kujata
シロガネ 17 8
シロガネ南東
イメージカラー
	
3,103
7/10

全種族向け✿‬放置型スタジオ

『 放置の館_Glicina 』

 

Q. 何をする所?

A. うちの子orよその子撮影したい!描きたい!&作業放置したい!クラフター製作したい!

という方専用の作業放置スタジオです‪‪

 

⬇詳しくはコチラ⬇

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/27996003/blog/5088207/

 

‪✿フロア紹介‪✿

ꕤ 1階 ꕤ

時代と共に来客が来なくなってしまった寂れた植物庭園をイメージしたフロアです。

※仕込み椅子あります!※

ꕤ 2階 ꕤ

クラゲが住まう滝水が湧き出る神秘の深い森をイメージした森です。

※ソファーの上でジャンプすると2階席へ行けます!※

ꕤ 地下 ꕤ

人が去った後の植物の侵食を許した作業場をイメージした区画です❁
天井の夜空を眺めながら無機質な音をお聴き下さい。

※クラフター製作可能です!※

 

✿お願い‪✿

 

■▹▸  SNSに画像を投稿する場合は、#放置の館_Glicina のタグをご利用ください。

 

‪‪■▹▸  館内に居る方をイラストのモデルor撮影してもOK!

モデルor撮影に抵抗のある方は当スタジオのご利用をご遠慮ください。※

 

■▹▸ お庭&地下フロアのみクラフター製作可能です!です。

 

■▹▸  館内でのSayチャットは、お控えください。チャットは、PTTellをご利用ください。

 

■▹▸  呼びかけても反応がない場合は、必要以上に呼びかけずそっとしておきましょう。

 

■▹▸  寝ている方もいらっしゃっるので、音・声の出るエモートの連打・戦闘スキルの連打・演奏は、ご遠慮ください。(武器・楽器を構えるだけは、OKです!)

 

■▹▸ ミニオン・ペットは、離席する時はお留守番でお願いします。 撮影時&クラフターのお供としては、出しても大丈夫です!

 

■▹▸  共有スペースでの事件屋NPC再現以外の脱衣(パンツ一丁)・水着・過度な露出での長時間放置は、苦手な方もいらっしゃるのでお控えください。

 

■▹▸  イラスト・SSは、健全でお願いします。過度な流血や卑猥な表現は、お控えください。

 

■▹▸  SSは、FF14公式規約に基づきSS内にコピーライトの記入お願いします。

Modは絶対禁止です。

※ Mod発見しましたら、コチラからツイート削除お願いする場合がございます。※

ご理解の程よろしくお願いします。

 

■▹▸  加筆・加工は、FF14公式規約に基づき過度な加筆・加工は、Modと変わりませんので、禁止です。

(例:アバターの原型が留めていない・ゲーム内に存在しない小物、ムーンキーパー以外の種族に牙等の追加)

 

■▹▸  当スタジオは、イベントでの貸し出しは、面識のない方にはしておりません。

お店の告知には、使用はお控えください。

 

■▹▸  親密なSSを撮影する場合は、必ずお相手の方に許可を頂いてからにしてください。※お客様同士のトラブルは責任を負いかねます。※

 

■▹▸  フレンドテレポ実施しています。ファミリーネームがGlicinaのキャラのみ実施しています。

Wisteriaは、メインキャラですのでいきなりのフレンド申請はお控えください。

 

 

お客様に楽しんで頂くためにご協力の程、お願いします(_ _*)

⬇⬇何かありましたら、コチラまでご連絡ください⬇⬇

@Hana_Usa

 

皆様の創作のお手伝いが出来れば幸いです

良きエオルゼアライフを✨

 

#放置の館_Glicinaで検索! シェアする!

Other Studios