梟の秘密基地


Elemental
Atomos
ミスト・ヴィレッジ 20 アパルトメント 31号室
トップマスト
イメージカラー
	
3,555
4/18

■ご案内
本館と同じく360℃どこからでも撮影可能なSS撮影スタジオをもっとーに改装しました。
下記注意事項をご確認頂き、楽しいSS撮影時間をお楽しみください。

■注意事項
・常時解放型のスタジオです。ご都合のよい時にいつでもお越しください。
・当スタジオはSS撮影スタジオとなりますため放置は不可とさせて頂いております。
・訪問者様同士のトラブル等、当スタジオ利用中に発生した問題について家主の方では一切責任を負いかねます。
マナーを守り、お互い譲り合ってご利用ください。
・家主の気分次第で事前告知なしに唐突に改装をすることがあります。

■夜明け前のランプ亭 (お勧めの時間帯:AllTime)
月明かりが照らす森の中の細道を辿った先にある小さなお店。
そこで売られている大小さまざまなランプは店主自ら作った拘りの一品。
もしかしたらあなたが気に入る優しい灯りがあるかもしれませんね。
そんなお店に是非とも足を運んでみてください。

■本館のご案内
本館:梟の住処 https://studio-xiv.com/studio/17146/

■お知らせ専用ツイッターアカウント
@Studio_OwlHouse

■更新履歴
24/2/29 改装が終わりました。
23/12/12 改装が終わりました。
23/12/10 改装を始めました。
23/7/23 改装が終わりました。
22/12/19 アパルトメントをスタジオとして公開致しました。

#Studio_OwlHouseで検索! シェアする!