
182
12/3
超画期的なシステムによりひざまくらが簡単にできるフォトスタジオです。左側に寝転んでいただき、右側のまくらさんが位置を調整します。翼が目印になっており、翼と同じ向きに『地面に座る』と簡単にひざまくらができます。どの種族にもある正座推奨ですが、慣れたらいろんなポーズをお試しください。エタバンフォトも撮れます。(ロスルガまくら高難度)
推しを誘う文句としても、笑いのネタとして使えます。同性同士の来店も。
併設のカフェエリアは店主がきまぐれでおしゃべりカフェとしても開放しております。カフェオープン時はお一人様にもひざまくらを提供しています。
窓際に新ブースが誕生しました!
座るのが難しいですが、モグの横で椅子に座ると上半身がエモート で動かせますので、色々な組み合わせが可能となっております。