EdStudio(えどスタ)本館 【ライフスポット✨】


Mana
Masamune
エンピレアム 16 30
エンピレアム北東
イメージカラー
	
7,658
4/20

【ライフスポット✨】

◆FCハウスになっておりますので、FCメンバーの出入りがあります。

季節ごとに内装を変更しております。現在はFF7Rっぽい?!Verです。

初めての再現(?)ぽいものになります。

FF7R少しずつ攻略中ですが、ライフスポットが綺麗だったので作ってみました!

(※設置数の関係で裏から見るとハリボテなのですが多めに見ていただけると嬉しいです!)

7.0になって設置数増えたら…改装するんだ(フラグ)

◆1階:チョコボファームぽい場所の野菜ボックスの上に座れるようになっています!(2人掛け)

山小屋ぽいものが見えると思います!屋根に薔薇がありその横に穴が開いているのでそこから侵入できます!

中に椅子があるのですが、山小屋も椅子で作っているので、あちこちに座ろうとします…!コツは窓に背を向けていい塩梅に座る!運がいいと座れます!\テッテレー/

山小屋に入ったら最後出入口の用意を忘れたので恐れ入りますがハウジングメニューの「玄関へ移動する」で玄関へワープしてください🏠

◆2階:モーグリハウスぽい場所と青い洞窟のような場所があります(青い洞窟はえどスタ初期からそのまま)

※天井の透過防止が甘い部分が御座いますので、ご注意ください。

◆座れる場所:

1階→チョコボファームの野菜ボックスの上。

2階→ファンガーチェア(赤と青の小さなキノコ椅子)の上。柵の下に赤い小さなキノコの椅子が埋まっている所。

◆館内基本照度5に設定されておりますが、館内メンテナンスやイベント時には照度を変更することが御座います。

◆1号室にて【†エターナル†ラヴ†】公開中です。

ダークな雰囲気になっています!※照度0設定。

FC個室にはFCメンバーの力作が御座います。ご覧いただけると幸いです。

#えどスタで検索! シェアする!