とむがーる


Elemental
Garuda
ミスト・ヴィレッジ 30 アパルトメント 47号室
トップマスト
イメージカラー
	
719
1/27

 

   男の娘系、女装系男子限定

放置スタジオ「とむがーる」オープンしました。

 とむがーるは、普段からは自機に女装させている方や、男の娘が集まれる放置スタジオです。

SSやシャキ待ち、作業放置などでご利用頂けます。

(噴水の前方は2人まで座ることが可能です。また入って左側の中心もすわれるようになってま)

以外留意点等

・「とむがーる」をご利用いただける方は、

「女装」または「男の娘」である事。

・女性または男性でかつ上記に当てはまらない方のご利用は上記の方と一緒の撮影であれば、ご利用頂けます。

・「とむがーる」をご利用される方は、SSやイラスト等のモデルになることを許可されている事となります。

・チャットはtellまたはpartyのご利用をお願い申し上げます。

・武器の抜刀はOKですが、スキルの利用はご遠慮ください。

・エモートの連打は極力ご遠慮ください。

・暴力的な発言、その場にいる方の誹謗中傷は如何なる場合においても許可しておりませんので、必ずそれらの発言はされないようお願い申し上げます。

・家主はハウジング初心者なので、至らない点など多々ありますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

・家主が良く出入りしてますが、存在は気にしないでください

・SSなどをネットに上げる際「#とむがーる」と付けていただけると嬉しいです。

以上を踏まえた上でご利用頂けますので、

何卒よろしくお願いいたします。

#とむがーるで検索! シェアする!