時の監視者-watcher of time-


Meteor
Belias
エンピレアム 7 アパルトメント 2号室
イングルサイド
イメージカラー
	
626
2/23

『時の監視者』-watcher of time-

あなたの旅は良いものでしたか?

暁月がfinaleを迎え次なる旅への準備期間。

静かに1人で、時には旅の仲間と共に
今までを思い振り返る。
刻々と時を刻む。そんな場所はいかがでしょうか?

*************************************

Sp_hh4弾。

前回のstudio公開から数ヶ月。三作品の壁にぶち当たっていましたが、少しずつハウジングの楽しさを取り戻し久しぶりにstudioという形にする事ができました。

*************************************

中央の椅子は、斜め前方と横向きに対応しております。

正面右奥のブロックは座れます。

向かって右からの光は

AM6:00〜7:30ピーク以降徐々に消滅。

部屋の照度1

※古代人になっての撮影もオススメです

部屋のライトが暖色を使っていますので、フィルターもそのあたりをチョイスされると収まりがよいかもしれません。今回のイメージSSは色鉛筆使用。classic感が出て部屋の雰囲気に合うと思います。

colorfilterの参考までに

標準、モノクロ2、色ペン1、2もあげております。全て明るさ調整なしです。

*************************************

相変わらずの下手の横好きハウジングですので、ライティングなど足りない部分もあると思いますが、

皆さまの感性で好きな様に表現して頂けたら幸いです。

タグ付けは自由ですが付けて頂けると皆様の作品を検索しやすく、作品を拝見する度に家主のモチベに繋がります。宜しくお願いします?✨

#Sp_hhで検索! シェアする!