ウサオリウム【うさお作業部屋】


Gaia
Tiamat
ミスト・ヴィレッジ 8 アパルトメント(拡張街) 22号室
[拡張街]トップマスト
イメージカラー
	
by イサ
381
3/11

うさおをモデルに絵を描きたいSSを撮影したい
うさおを眺めながら、同じ空間に居ながら作業をしたい。
そんな方のための24時間開放型 放置可能 作業部屋です。
うさお以外の種族・性別のキャラクターも一部入場可能です。

◆ルール
必ずご一読ください

OKなこと》
● 当作業部屋内に入室中のすべての方(全種族男女不問)をモデルにしてOKです。
● エモートはご自由にどうぞ。ただしログ表示ありでの連続使用はご遠慮ください。
● チャットはTellやPartyをお使いください。

NGなこと》
● 当作業部屋内にはうさお専用エリアがあります。
他種族・女性キャラの方の立ち入りはご遠慮ください。(景観カメラ・グルポ等で覗くのはOK)
※階段を登った先がうさお専用エリアになります。
● 利用規約に反する行為は禁止です。
● モデル利用の際、以下の表現は固くお断りしております。
①暴力的・性的な表現
②公序良俗や利用規約に反する表現
● 戦闘・製作スキルの使用、ミニオンはお控えください。
● 不正にゲームのデータを改ざんした状態でのご利用はお断りいたします。

《お相手の確認が必要
モデルの名前を公開する場合、必ずご本人様から許可をいただいてください。
● 他の利用者様に描いてもらったイラスト・撮影してもらったSSを使用したい場合、必ずご本人様から許可をいただいてください。

《その他》
● 当作業部屋を利用し、SS・イラストをTwitterで公開する際はハッシュタグ「#ウサオリウム」の利用をおすすめします。イラストには「#ウサオリウム絵」をあわせてお付けいただくと見つけてもらいやすいかもしれません。(いずれも必須ではありません)
● パブリックチャット(Say、Yell、Shout)のご使用はお控えください。
● 当作業部屋は交流や出会いの場ではございません。
● エモートはご自由にどうぞ。ただしログ表示ありでの連続使用はご遠慮ください。
● 自作エモートは、他のご利用者様から見ても支障のない表現のものに限定いたします。
● 他のご利用者様にチャットやエモートをして反応がなかった場合、反応が得られるまで繰り返したり、他の連絡手段等で反応を催促しないようご配慮ください。離席や作業への集中等の事情があるかと思います。
● 当作業部屋の利用において、万が一ご利用者様同士のトラブルが発生した場合、当作業部屋は責任を負いかねます。当事者同士で解決いただくようお願いいたします。
● 当作業部屋の運用に関して、やむを得ない事情が起きた場合は予告なく閉鎖する可能性がございます。
● 本ルールは予告なく変更される可能性がございます。

以上、予めご了承ください。

日頃から利用者の皆様におかれましては当作業部屋のルールを尊重いただき、誠にありがとうございます。

◆系列スタジオ
オスッテ作業部屋【オステナジト】

◆SNS用ハッシュタグ
基本:#ウサオリウム
イラスト:#ウサオリウム絵

最新の情報はロドストまたはXをご覧ください。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/9487680/blog/5344164/
https://twitter.com/usaorium

#ウサオリウムで検索! シェアする!