Your Landscape


Meteor
Valefor
エンピレアム 28 14号室
斧槍通り
イメージカラー
	
by Serster
336
3/13

以下 当スタジオ利用の際の注意事項

⚠作者自身も創作をする身ですのでRPを歓迎しておりますが、R18などの他者から見て不快な表現のSSを撮ることは固く禁じさせていただきます。

また、MODの使用も禁じさせていただきます。

⚠撮影されたSSには必ずコピーライトを入れるようにお願いいたします。

当スタジオの作者は運営様の定めた規則に従っております。

よって、コピーライトの後付け、コピーライトが併記されたロゴの使用など、SS自体にコピーライトが入っていないもののタグ投稿はお控えください。

利用の際は上記を守っていただきますようお願いいたします。

 

 

 

ハウジング四作品目のソロFC宅個室。

こちらはペルソナ3リロードをクリアした衝動で作り出した、「誰か」の心象風景をイメージした部屋になります。

テーマは 青・夜・シック・海 です。

 

四つあるブースは、手前から「Time」・「Life」・「Guide」・「Night」というタイトルをつけています。

スタジオ名の「Your Landscape」は直訳すれば「貴方の風景」という意味になりますが、クリアした人にむけた「誰かにとっての」という意味も含めております。作者含めプレイした方全員の「心の海」、「どこか見覚えのある風景」となるよう心掛けて制作させていただきました。

心理学が示す「心の海」とは「集合的無意識」をさすといいます。人間が教えられなくとも知っている共通認識をそう呼ぶそうです。

「目に見えない法則でつながっている」という語られ方をするようですが、同じ作品をプレイする、またはしていなくともこのスタジオを通じて少しずつ輪がつながっていく…と考えるとちょっぴりロマンチックですよね。

このスタジオ名は、そういった人と人とをつなぐ「心の海」の役割ができますように…という願いを込めて名付けました。

貴方や「彼」、「彼女」の心にあるかもしれない風景と共に、限りなく海に近い”あの人”に会いに行きましょう。

 

撮影されたSSにはハッシュタグをつけてポストしていただけますと励みになります。

時々タグを巡回してRPさせていただきまので、もし不必要な場合はその旨をどこかに記載するか、凍結垢当て(いわゆるtosツイ)にしてくださいませ。

感謝の気持ちをリポスト分倍にして、そっといいねを押させていただきますね。

#臨海のキミへで検索! シェアする!