622
5/4
喧騒から離れた森の奥、当館はひっそりと佇んでおります。
数々の純文学が生み出された時代、今や文豪と呼ばれる彼らも温泉宿に篭って執筆に専念したとか。
そんな背景から着想を得つつ、クラフターの所属するFC宅だからこそ作業が捗るような落ち着いた空間に仕上げました。
地下には露天付きの個室もご用意しております。
浅瀬のせせらぎや風で揺れる木々の音に身を委ねて、日々の疲れを癒していきませんか。
--------------------✄--------------------
・FC宅ゆえ、メンバーが出入りすることもございます。
室内でのバトルアクションの連打・楽器演奏・本人に無許可で滞在中のメンバーを撮影する等、配慮に欠ける行動がない限りはご遠慮なくゆっくりしていっていただければと思います。
・こちら自然光と木漏れ日による安らぎをより感じていただくために、照明の少ない空間となっております。
グルポ内機能等にてお好みの明るさにご調整くださいませ。
・1階出入口付近の窓辺は「座る」エモートが有効となっております。
・交流帳へのメッセージ歓迎です。
足を運んでいただいた際にはぜひ書き込んでいただけますと励みになります。
・撮影したSSをX(Twitter)へ投稿していただく際には、記載のタグを添えていただけましたら家主が拝見しにゆきます。