夏を感じられる小さめのブースです。
入って右手側にございます。
ハートのマークがついているところが座れます、距離近めなのでペア撮影などでも!
陽の入る時間帯だと後ろの扉から光がさしてきれいです♪
Xでタグつけてくださると大変よろこびます!!