情景


Mana
Pandaemonium
ミスト・ヴィレッジ 19 アパルトメント(拡張街) 20号室
[拡張街]トップマスト
イメージカラー
	
by shiki
3,293
8/8

今まで歩んできた旅の情景を思い出し、心で描くような気持ちになれるような気持ちを込めて作りました。

 

 

参考画像の撮影はグループポーズ機能のみ使用。アプリ加工等はありません。

 

同区アパルトメント、FCハウスにてスタジオを運営しています。

 

※当スタジオ Studio_4KIでは演奏は控えて頂くようお願いしていますが、此方『情景』では演奏可としております

※演奏に関しても規約に基づきFF14の曲のみ。その他の演奏は規約違反になりますので他の方が居ない場合でも必ず控えて下さい。

 

ゲームの進行度問わず、皆さまが『歩んだ道を振り返り思い描く情景、そしてこれから』という気持ちを込めて制作したので

旅路中流れていく、振り返り、遊び、思い出しながら楽しんで頂ければと思います。

 

SSにはコピーライトを入れるようお願いします。

 

FFXIV利用規約を遵守し、公序良俗の範囲内でご利用下さい。

 

※その他お願い※

当スタジオのデザインを模範してハウジング、スタジオ制作、公開は遠慮下さい。

特徴として設置数が少ない中で、それぞれコンセプト、気持ちを込めて制作しています。

事例が生じてしまったので改めて記載させて下さい。

#Studio_4KIで検索! シェアする!