人魚の夢


Mana
Pandaemonium
ミスト・ヴィレッジ 19 47 5号室
[拡張街]ミスト・ヴィレッジ中央
イメージカラー
	
by shiki
2,414
4/26

ステージ上のバスタブで歌う、囚われの人魚の歌姫。

人魚は永遠に、遥か長くの夢に揺蕩う。

 

バスタブの中には椅子を仕込んでいるので、座っている状態のエモートも使用できます。

家具による透過防止の影響でカメラが動き辛い場合があります。ペット、ミニオンを利用して頂いたり、

尾ひれに背を向けている構図もおススメです。

 

その他

※一番のテーマである「人魚」を意識して撮影を行って頂く事を本望としています※

カメラ内に収めているのがバスタブのみを使用している状態のみ等、大きく外れている撮影は作者として少し寂しくなりますのでご協力願えれば幸いです。

また、アパルトメントから本館ハウス個室へ移しました。

 

性的な表現、描写を含めた撮影は禁止

演奏、クラフト、MOD×

放置型のスタジオではありません。

 

こちらはバスタブを使っているので肌が出ている撮影になる可能性がありますが

肌が出ているという撮影がNGというわけではありません。

「性的な描写を含める撮影」を行わないようお願いします。

 

Studio_4KI

悪夢の中のような不気味さと畏怖をテーマに抱えるスタジオハウス。

個室それぞれが悪夢の中の夢。絵本の1ページ、舞台、それぞれの物語を作るように。

 

ある人魚が見ている夢なのか

ある人魚にとっては願いという名の夢なのか

ある人魚にとっては悪夢なのかもしれません。

 

SSにはコピーライトを入れ、FINAL FANTASY XIV内規約を尊守することをお願いします。

また、SNS掲載時には住所の追記は控えて頂くようお願いします

#Studio_4KIで検索! シェアする!