公開終了

12△Windows


Meteor
Unicorn
エンピレアム 20 アパルトメント(拡張街) 010号室
[拡張街]イングルサイド
イメージカラー
	
by non³
808
1/21

トライアングルウィンドウを12個向かい合わせにしてツリーっぽく飾りつけをしました。

クラッカーとか使うといいかも??

 

2022/12/22追記ーーーーー

このアパの建物の階段降りてすぐ左?のMハウスの庭をイルミネーション?✨にしてあります。

庭のみ開放していますが、ご興味ある方はついでにどうぞ?´-

サンプル画像3枚目からがイルミ庭で撮影した画像です。

#InnocentMarble (イルミ庭M)

 

???

このアパやイルミ庭に行きたいけどレベル等が足りなくて行けない......?

と、お困りの方がもし居ましたら登録者のTwitterの該当ツイートにリプ、もしくはDMにてご一報ください。

フレンド登録することでレベルが低くても、家主(借主)の住む地区のみですがエンピレアムにテレポできるようになります。

 

また、こちらに掲載している個室と同じ『ユニコーン』ワールドにて他にもスタジオを公開しています。

お時間がもしあればこちらもぜひ?

(和室や洋室、居眠りでの寝転がりがたくさんできる部屋があります)

Meteor/Unicorn
ミスト・ヴィレッジ 18区 40番
FCハウス及び個室001〜004,006

?[拡張街]ミスト・ヴィレッジ南東

(和室や洋室、居眠りでの寝転がりがたくさんできる部屋などがあります)

---------------------------------
【部屋のご利用について】
(FF14自体の利用規約に違反しなければ)ネタ系含め撮影等、ご自由に楽しんでいただいて構いません。
なお、製作者もしくは家主の都合により部屋の公開状況、部屋の配色や家具の位置等が変わる場合があります。
---------------------------------
【投稿している画像について】
明るさや色調の調整、文字入れ等の加工をしています。
コピーライトをいれるように気をつけているつもりですがもし抜けている画像を見かけた場合はご一報いただけると助かります。
部屋全体が見えるように広角で撮影している場合があるので実際に訪れた際に狭い等の違和感を感じるかもしれません。

#InnocentMarbleで検索! シェアする!