街の何でも屋「charred tail」


Meteor
Unicorn
ラベンダーベッド 26 6 006号室
ラベンダーベッド東
イメージカラー
	
by non³
990
1/24

14番街の路地裏に申し訳程度に小さな看板を上げる街の何でも屋。

迷い猫探しはお手の物。買い物代行や庭の草むしり、アンティークの修理まで何でも器用にこなす彼は近所に長く住む人たちからは「尻尾ちゃん(君)」「しっぽやさん」と呼ばれ、良好な関係だ。

少し奇妙な店名はこの場所の前の持ち主が押し付けてきたものだというが、昔の失敗と目的を忘れないためにも案外悪くないかも知れないと思い始めている、らしい。

カランカランーー。

今日もまた彼の助けを求めて人が訪れたようだ。気だるげに上半身をおこしてドアに目を向ける。今日はいつもより小さなお客様だ。

(『ペット探しってところだろうな。はぁ。徹夜明けの身にはキツいが、見たところいい所のお嬢ちゃんだ。報酬も弾んでくれそうだし頑張るか......』)

......後にこの小さなお客様に"相棒"と呼ばれるようになるのを彼はまだ知らない。

---------------------------------

【部屋のご利用について】
(FF14自体の利用規約に違反しなければ)ネタ系含め撮影等、ご自由に楽しんでいただいて構いません。

なお、製作者もしくは家主の都合により部屋の公開状況、部屋の配色や家具の位置等が変わる場合があります。

---------------------------------

【投稿している画像について】
明るさや色調の調整、文字入れ等の加工をしています。

コピーライトをいれるように気をつけているつもりですがもし抜けている画像を見かけた場合はご一報いただけると助かります。

部屋全体が見えるように広角で撮影している場合があるので実際に訪れた際に狭い等の違和感を感じるかもしれません。

#InnocentMarbleで検索! シェアする!