公開終了

ぐ〜たらゴロ寝ハウス


Meteor
Unicorn
ミスト・ヴィレッジ 18 40
[拡張街]ミスト・ヴィレッジ南東
イメージカラー
	
by non³
911
1/24

"お疲れ様"の気持ちを込めて、日頃の疲れを癒してのんべんだらり、ぐ〜たらと過ごせる場所を作りました?

❁地下にあるコタツの周りは最大24箇所「居眠り」できるかも!?

❁︎室内庭園の奥にある階段を降りると(地下のコタツエリアの下に)お風呂(足湯、打たせ湯、寝湯、サウナ)エリアがあります

❁︎二つ並んだ浴槽はおそらく高さが足りないせいで入れない状態になってしなったので入り方については画像をご参照ください

 

個室もいくつか公開中!

 


【部屋のご利用について】
(FF14自体の利用規約に違反しなければ)ネタ系含め撮影等、ご自由に楽しんでいただいて構いません。

なお、製作者もしくは家主の都合により部屋の公開状況、部屋の配色や家具の位置等が変わる場合があります。

こちらはFCハウスのため、メンバーの出入りがありますが、メンバーにはスタジオとして公開している点については通知済みですのでお気軽にご利用ください。

また、スタジオ公開中であってもFCハウスの家具倉庫から荷物の出し入れ等のハウジング操作をする場合があり、グルポが解除されてしまう時があるかも知れません。

複数回操作する場合はお客様がいるか確認するつもりですが、あらかじめご理解ご了承ください。

---------------------------------

【投稿している画像について】
明るさや色調の調整、文字入れ等の加工をしています。

コピーライトをいれるように気をつけているつもりですがもし抜けている画像を見かけた場合はご一報いただけると助かります。

部屋全体が見えるように広角で撮影している場合があるので実際に訪れた際に狭い等の違和感を感じるかもしれません。

#InnocentMarbleで検索! シェアする!