月光浴〜Gekkouyoku〜


Meteor
Yojimbo
ミスト・ヴィレッジ 17 アパルトメント 19号室
トップマスト
イメージカラー
	
943
11/19

木漏れ瓶 Meteor room3です。

今回は月光にとっぷり浸かって夜闇に揺られながら、心の疲れを癒やすようなハウジングを目指してみました。

まず、入ってすぐ高確率で壁に埋まると思うので、もし埋まったら出入口側に向かって走って脱出してください。お手数おかけいたします。

月光の差す廊下を抜けると、まるで夜の夢に出てくるみたいな、小さなカフェのような不思議な場所に出ます。

天井は星の海、床は花の海、そして窓の外には水の海…月明かりの美しい夜は光差す深海のようだと思ったので、海をそこかしこに作ってみました。

席数はわりと多めです。眠れない夜にこの場所に来て、一人でゆっくりしたり、時には不思議な出会いをしてみたり、静かな夜をゆっくり過ごせますようにと、そんな思いを込めております。

のんびり放置に来るもよし、撮影に使うもよし、お好きな用途でご活用くださいませ。

また、交流帳に感想などを残してくださると今後の励みになります(*´ω`*)

※撮影されたSSをX(旧Twitter)にアップする際は、ハッシュタグをつけてくださると、私も拝見しに行きやすいので、是非よろしくお願いいたします。

(ハウスオーナーキャラ名/zeal Lolonil)

#komorebinで検索! シェアする!